禁断の愛 近親相姦告白体験談 本当にあった異常なシチュエーション

現代では許されない関係。実の兄妹、姉弟、親子、従姉妹、従兄弟、親子とのエッチな告白。18禁となります。

【PR】

成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!?【イメージ画像】

記事一覧

2017-1-8 母と息子のエッチな体験談
僕のママは何でも言う事を聞いてくれる。ママ(38歳)、僕(17歳)、パパ(43歳)小学校4年の頃、パパが海外へ転勤(単身赴任)となり、もう7年が経った。ママはパパが居なくなり淋しかったのか?僕を可愛がってくれました。まだ30代前半で、エッチが出来ないママ

記事を読む

2017-1-8 従姉とのエッチ体験談
僕の家に4月から下宿している従姉のお姉ちゃんとやっちゃいました。僕は中3で、従姉は4つ年上の女子大生、とってもグラマーで可愛いです。僕の家庭教師をする代わりに、タダで僕の家に下宿してます。小学校以来会っていなかったのと、自分が性に目覚めたせいか、すぐにエ

記事を読む

2017-1-8 母と息子のエッチな体験談
母が僕の寮にやって来た。僕はある私立高校の寮に入って学校に通っているのです。小さい頃から病弱だったから、母はそんな僕が不憫だったらしく、何でも言う事は大抵の事は聞いてくれてました。その時も腹の具合が悪く、2日も授業を休んでいたので、寮長が家に電話したらし

記事を読む

2017-1-7 母と息子のエッチな体験談
僕は、三年前の高校生の頃から、母と関係し、性欲の処理と快楽の追及はもっぱら母の体で満足しています。母も、それをいけないこととは思っていても、終わりかかった女の体が飽くなき快楽を求めて反応し、息子とのセックスを捨てきれないのかも知れません。そんな僕と母との

記事を読む

2017-1-7 兄と妹のエッチな体験談
あれは僕が中学2年の頃、小学5年の妹(ミワ)が、居間に短パン姿で、うつ伏せで寝ていました。無防備に伸ばした2本の脚。その当時は『脚フェチ』という言葉は知りませんでしたが、きれいな女性の脚を見ると興奮してきてオナニーしている自分には気がついていました。(こ

記事を読む

2017-1-7 姉と弟のエッチな体験談
小6のときでした。僕は発育がよく、すでに毛もあり、クラスでもBIGサイズでした。そうなると当然異性にも興味が湧くわけで、1つ上の姉を気にしてました。姉も発育がよく、胸も大きかったのでついつい目が行ったりなんて事は度々ありました。ある日の夜、夜中に起きてト

記事を読む

2017-1-7 母と息子のエッチな体験談
筆おろしって誰しも、忘れることができない思い出だと思います。僕も一生涯、忘れようとしても決して忘れることはできません。なぜなら、僕の筆おろしの相手、つまり僕が童貞を捨てた相手は僕の実の母だからです。それは、僕が高校に入った年の夏で、母は40歳でした。僕の

記事を読む

2017-1-6 母と息子のエッチな体験談
グーグルで偶然このサイトを知りました。母子相姦体験者の告白があるなんて、初めて知りました。皆さんの投稿を読ませてもらっていると、キューンっと胸が締め付けられるような切ない気持ちになりました。私は39歳、妻と子供二人の平凡な公務員です。母は15年前に病気で

記事を読む

2017-1-6 母と息子のエッチな体験談
還暦を迎えた母と初めて関係を持った時の告白です。僕は父を幼いときに亡くし、母が再婚もしないで、洋裁店を切り盛りして、僕を育ててくれました。そんな母が、もう60歳になりました。母に「還暦のお祝いは何がいい?」と聞くと、「別にいいのよ、翔ちゃんのその気持ちだ

記事を読む

2017-1-6 叔母とのエッチな体験談
私は27歳の会社員で、叔母は49歳です。ちなみに私は恥ずかしながらこの歳で童貞です。叔母は世間で言う豊満おばちゃん。恐らくB-W-Hともに100cm、身長は170cmはあろうかという巨漢です。ルックスはピンクの電話の宮ちゃん似かな?叔母は母の妹で、夫であ

記事を読む

2017-1-5 姉と弟のエッチな体験談
小学生の頃に姉ちゃんと『ヴィックスベポラップ』(テレビCMでやってる塗り薬〉を体に塗りあった。チンコに付けて触られたり、姉ちゃんの胸やオマンコに付けて遊んでた。姉ちゃんのオマンコは毛の生えてないツルツルのワレメで、子供ながらに興奮した。あと姉ちゃんと“泥

記事を読む

2017-1-5 母と息子のエッチな体験談
オレは今年から社会人になった。でもなかなか彼女も作れない。その訳はオレの誰にも明かせない『秘密』があるから・・・。その『秘密』とはズバリ、母親との近親相姦。もう5年近くも続いている。信じられないかも知れないが、これは本当の出来事であり、すべてが真実だ。信

記事を読む

2017-1-5 父と娘のエッチな体験談
みなさん初めまして、ゆかと言います。2日前、義父とセックスしました。もちろん母には言えないし、友達にも絶対言えません。でも誰かにこの事を伝えたくて、思いきって書こうと思います。私の母は3年前に父と離婚しました。それから母は違う仕事を始め、その仕事がきっか

記事を読む

2017-1-5 母と息子のエッチな体験談
母と初めてセックスしたのは今から15年くらい前のことです。父は仕事柄長期出張が多く、母と二人っきりの生活が年の半分くらいありました。母に対する性的感情は中学に入った頃からあり、以来自慰の対象のほとんどが母でした。母の汚れたパンティを男性器に巻きつけたり、

記事を読む

2017-1-4 母と息子のエッチな体験談
30歳の会社員です。昨年の12月から東京に転勤になりました。本当は家族(妻、子供1人)と一緒に引っ越す予定でしたが、子供の幼稚園を卒園してからということで、現在東京にある私の実家で単身生活をしています。実家には母(52歳)が一人で住んでいます。父は数年前

記事を読む

お知らせ
当ブログは著作権の侵害を目的としておりませんので、問題がある場合は速やかに記事を削除します。御手数ですがコメント欄に一言申し出てくださいますようよろしくお願いします。 広告を募集しています。
最新コメント
アーカイブ
Copyright © 禁断の愛 近親相姦告白体験談 本当にあった異常なシチュエーション All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます