祖父と孫娘のエッチな体験談のカテゴリ記事一覧

現代では許されない関係。実の兄妹、姉弟、親子、従姉妹、従兄弟、親子とのエッチな告白。18禁となります。

  • ホーム
  • »
  • 祖父と孫娘のエッチな体験談

カテゴリ:祖父と孫娘のエッチな体験談

祖父と孫娘のエッチな体験談のカテゴリ記事一覧。現代では許されない関係。実の兄妹、姉弟、親子、従姉妹、従兄弟、親子とのエッチな告白。18禁となります。

2015-3-16 祖父と孫娘のエッチな体験談
おじいちゃんとしている17才、高2です。ママの方のおじいちゃん(61?才)が近くに住んでて、中学の時から試験勉強中は住まわせてもらっています。家の商売が料亭なので、忙しい時期と試験前が重なると、うるさいし、ママ、パパもかまってくれる暇もないし、おじいちゃ

記事を読む

2014-11-25 祖父と孫娘のエッチな体験談
田舎のある家庭の話です。祖父、両親、兄とかなの5人家族。かなが中二の時、父親が急死してから全てが変わりました。母は不倫していて、家を出ると言い出し「かなは(相手の男)の子供だから連れて行きます!」と連れて行かれそうになりました。激怒した祖父は「連れて行け!

記事を読む

お知らせ
当ブログは著作権の侵害を目的としておりませんので、問題がある場合は速やかに記事を削除します。御手数ですがコメント欄に一言申し出てくださいますようよろしくお願いします。 広告を募集しています。
最新コメント
アーカイブ
Copyright © 禁断の愛 近親相姦告白体験談 本当にあった異常なシチュエーション All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます